ブログ二回目です。 [オーナー日記]


はじめまして。サロンカドル代表 京極智行です。


昨夜ブログ書いていたら目がさえてしまい、

夜が明けて今朝4時。

結構、文章が長くなってしまい、これは

師匠の飯島さんに叱られるなと思いながら

少々満足気に眠りについて、目が覚めたら

全部消えてる!!保存したはずなのに!!

デビュー初日から挫折ぎみです。

お師匠さんに叱られる前に、この辺で止めておきます。

ブログに時間かかりすぎて仕事がおろそかに

なってしまうので・・・

「一行ブログにして下さい。」って

ツイッター?俳句か短歌みたいな・・・

明日は又、飯島師匠の所でレクチャーです。

あ!辻井先生の宿題も終わらせなきゃ!



サロンカドルのHP

TEL 03(6638)8740

OPEN:10:00~20:00
CLOSE:火曜日、第1第3水曜日

江戸川区西瑞江2-14-14 1F

















nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 1

bh・飯島由敬

ブログ頑張って書いてますね。

そんなに叱ったりしないから大丈夫ですよ(笑)

相当、強迫観念が芽生えていたりして・・・(笑)

もっと自由にリラックスしてやれば良いのですよぉ。

あと、飯嶋じゃなく、飯島ですので、よろしくです。
by bh・飯島由敬 (2011-10-07 13:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。