やっと一段落 [マネージャー日記]


前回のブログから、ずいぶんたってしまいました・・・。

内装工事が始まってすぐ、オーナーが大幅に変更したいと言い出し、
それからの一週間は眠れない日々が続き、その一件が片付いたと思ったら、
買い付けしようと考えていた家具が、売れてなくなってしまっていたり・・・。
サイズが合わなくて入れられなかったり・・・。

アンティークショップめぐり、PC検索、ありとあらゆる手段で必死に探しまくりました。

なにしろ、とことんこだわるオーナーなので、私がこのあたりで手を打とうと思っても、
あきらめない・・・しつこく探し続ける・・・その姿勢には脱帽です。

そのかいあってか(?)、今日やっと、一段落しました。

・・・といっても、まだまだやらなきゃいけないことは山ほど残されてて・・・少々不安です。

オープンまであと3週間、間に合うかな~???
いや、なにがなんでも間に合わせなくちゃいけないんだけど・・・

まだまだ、ゴールは遠い・・・かな?

明日も頑張ろう!!



サロンカドルのHP

TEL 03(6638)8740

OPEN:10:00~20:00
CLOSE:火曜日、第1第3水曜日

江戸川区西瑞江2-14-14 1F




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。