無事に開店しました [マネージャー日記]


昨日工事が完全に終わったのが、夜7時半くらい・・・
それから大急ぎでディスプレイして、帰宅できたのはほとんど夜中・・・

でも、冷たい雨が降った昨日から一転、今日は朝からいいお天気です。
OPENにふさわしい一日の始まりとなりました。

お客様も朝一からいらっしゃってくださり、いいスタートとなりました。

今日まで、私たちに力添えしてくださった店舗開業プロデュースのbhのみなさまには
感謝の気持ちでいっぱいです。
私たちふたりじゃとてもこんなに立派なお店はつくれませんでした。
ほんとうに、bhさんにお世話になってよかったと、心から思います。

これからが本番。
お客様と一緒にますます素敵なお店にしていきたいと思います。

サロンカドルにとってお客様は、お店を彩る大切な要素です。



サロンカドルのHP

TEL 03(6638)8740

OPEN:10:00~20:00
CLOSE:火曜日、第1第3水曜日

江戸川区西瑞江2-14-14 1F




nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 3

bh・飯島由敬

こちらこそ本当にありがとうございました。

そして、なんとか予定通りの開業ができて本当に良かったですね。おめでとうございます。

開業1年後まで、様々なサポートが続きますので迷ったときはいつでも相談してください。

素晴らしいスタートに応援しております。
by bh・飯島由敬 (2011-11-12 12:23) 

IORI

開店おめでとうございます!!これからも、よろしくお願いします
by IORI (2011-11-12 12:39) 

Maki

開店からだいぶたってしまいましたが、昨日(12/1)伺い、優雅な寛ぎのひとときを過ごさせていただきました。丁寧かつお心のこもったサービスは、「おもてなし」という言葉がぴったり来るでしょうか。ありがとうございました!
お蔭さまで、湿気の高い一日だったにも関わらず髪がずっとサラサラのままで気分がよかったです。
是非また、「自分の居間にしたい」素敵なサロンに伺いたいと思います。
そうそう、結局ランチはcantineの方にしました。ここもご夫婦で経営されているようで、なかなかよかったですよ。サロンカドルで「美しく」なった後の瑞江グルメツアーもこれから楽しみです。
私はfacebookをやっていまして、「いいね!」と昨日の感想を書かせていただきました(ご迷惑でなければよいですが・・・)。都心の東側に住む方が興味を持って下さるといいな、と思っております。
開店そして間もなく年末と、ご多忙の時期が続くかと思いますが、お二人ともお体を大切にお過ごし下さい。サロンカドルの発展を祈っております
by Maki (2011-12-02 01:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。