お祝いの品々 [マネージャー日記]


OPENから10日ほどたち、やっとお店での仕事のペースにも慣れてきたかナ・・・と
いうカンジです。

今日は、いろんな方々から頂いた、お祝いの品々をアップします。
(画像のアップの練習も兼ねて)

やはり、一番多かったのはお花です。

実は、サロンカドルはちょっと奥まった場所にあり、人目に留まりにくいうえ、いまだに
通りを歩く人に、『何のお店ですか?』と聞かれるくらい控えめに建っています。

そんなお店を一際目立たせてくれた、たくさんのお花たち。
1322826794034.jpg

1322826793234.jpg

1322826792906.jpg

デル画像 1287.jpg


デル画像 1274.jpg


デル画像 1278.jpg


そして、クリスマスツリー

デル画像 1295.jpg


ほかにも、ケーキやお菓子など、たくさんのお祝いのお言葉・・・ありがとうございました。

明日は、やっと写真撮影です!!
HPにお店の写真が載るのももう少し・・・。

長かったような、アッという間だったような・・・でも振り返ると開店に向けて準備していたころが
一番楽しかったかナ?

夢見心地だった気分を一新、これからは現実と向き合っていかなくちゃ・・・。



サロンカドルのHP

TEL 03(6638)8740

OPEN:10:00~20:00
CLOSE:火曜日、第1第3水曜日

江戸川区西瑞江2-14-14 1F





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。