ありがとうございます。 [マネージャー日記]



オーナーは、カドルを開店する前は

渋谷区笹塚のお店で働いていたので

今回地元江戸川区に出店するにあたり、

受け持ちのお客様に申し訳ないな~と

思っておりました。

西東京→東東京への移動だったので、

さすがにいままでのお客様には来ていただけないだろうナ・・・

と思っておりました。

が、

皆様遠いところわざわざいらっしゃってくださいます。

本当にありがとうございます。


先日も、お二人さまいらしてくださいました。

わざわざおみやげまでいただきました。



017.jpg

019.jpg

実は、この笹塚ロール、すでに半分食べてしまった後からの撮影でした。(汗)

甘いものに目がない私が、サッサといただいてしまったのでした。(ごめんなさい)

オーナーに

「まだ、写真撮ってないのに」と言われ大慌てで包み直した次第です。

シャンパンの方は、後で二人で祝杯をあげました。

考えてみたら、開店してからバタバタ続きで

祝杯すらあげてませんでした。

お客様のおかげで、無事に祝杯もあげることが出来ました。

ありがとうございました。



サロンカドルのHP

TEL 03(6638)8740

OPEN:10:00~20:00
CLOSE:火曜日、第1第3水曜日

江戸川区西瑞江2-14-14 1F





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。