エイジング加工 その2 [カドルのインテリア]



昨日はカウンターのお話でしたが、
今日は美容室の要、セットミラーのお話を。

カウンターとほぼ同時進行で探していたミラー。
こちらもやはり、エイジング加工の物を探していたのですが、
なかなか気に入ったものが見つからない・・・

枠の彫と、色、両方が気に入るものが見つからない。
とことん追求していくと予算もどんどん・・・(汗)

結局ミラーも気に入った枠に白のエイジング塗装加工を
してもらうことになりました。


これが、加工前のミラー枠
image001.jpg


そして、こちらがエイジング加工後のもの
IMG_20111210_183317.jpg


ごめんなさい。
やっぱり、画像の精度がイマイチですネ。
早くデジカメを買った方がいいかナ~?
肉眼で見ると、こちらもホントに感心するくらい
職人技です!
ちなみにカウンターとミラーは違うところで
製作していただきました。


ミラーの隣にあるお花は昨日お客様にいただいたもの。
かわいらしくも気品あるミニバラの詰め合わせです。
IMG_20111209_174132.jpg


皆様センスがよくて、勉強になります。
というのも、カドルはいつもお花が絶えないお店に
していきたいな・・・と思っているので。

オーナーもお店のお花だから、という名目で一日おきくらいに
お花屋さん通いしてます。



サロンカドルのHP

TEL 03(6638)8740

OPEN:10:00~20:00
CLOSE:火曜日、第1第3水曜日

江戸川区西瑞江2-14-14 1F





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。