ここぞという時の強い味方です [マネージャー日記]


おくればせながら、
あけましておめでとうございます。

昨年はカドルOPENのためとても多忙な日々が続き
本当に、人生で一番忙しい一年となりました。

おかげさまで、年末はたくさんのお客様にご来店いただき、
少しずつではありますが、カドルのことを瑞江の方々が認知してくださって
きている実感を感じられる年の瀬でした。

今年は更に、もっともっと、カドルを知っていただけるように
頑張らなくては・・・と決意新たに新年を迎えました。

さて、
なにかとお付き合いなどで、
お酒など飲む機会の多い年末年始ですが、
お仕事をしながらのお付き合いって、身体にこたえますよね・・・

そんな時の強~い味方がこれ
IMAG0079.jpg

CMでやっている〝飲むならヘパ〟の、あれです。
これ、おおげさじゃなく、ホントに効きます!
飲む前に1本。
更に飲んだ後に1本。
次の日仕事の前に1本。

これでバッチリです。
少々お値段は高いですが(3本で¥798)
それだけの効果はあります。


次は、昨年これがあったからハードな日々を乗り切れたといっても
過言ではないでしょう・・・

知る人ぞ知る〝カツジン〟
IMAG0078.jpg

高麗人参の六年根を使用した
生薬主成分のドリンク剤です。(ただし美味しくはないです)
このドリンク剤のすごいところは、
飲み続けてやめた後のリバウンドがないことです。

たいていのドリンク剤って、飲んでいるときは元気なんですが、
やめた後に、逆にすごくだるくなったりすることが多いのですが、
これは、まったくありません。

逆にどんどん元気になるような気がします。
高麗人参の成分が免疫力を高めてくれるそうです。

実際昨年はOPEN前などは毎日のように飲んでいました。
けれどいいお値段のものなので、ず~っと飲み続けるわけにもいかず、
今はほとんどお世話になっていないのですが、
風邪ひとつひいてません。
やめた後のだるさもホントになかったです。
実際にほかのドリンク剤の時は、やめた途端とてもだるくなったことがありました。

今の季節でしたら、ちょっと風邪かも?・・・くらいのときに
飲んでおくと、風邪にならずにすみます。
引いてしまっても、お薬と一緒に飲むと長引かずに治りが早くなります。

ただし、ごくまれにアレルギー反応を起こす方もいらっしゃるので、
アレルギー体質の方は特に注意が必要です。


本当はこういうものに頼らずとも元気でいられれば一番なんでしょうが、
何かと忙しかったりすると、やはり身体は正直ですから・・・
ダメージが大きくなる前に手を打つのも必要ですよね。


皆様にとりまして、
今年も健康で、笑顔多き一年でありますように。



サロンカドルのHP

TEL 03(6638)8740

OPEN:10:00~20:00
CLOSE:火曜日、第1第3水曜日

江戸川区西瑞江2-14-14 1F





nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 2

IORI

ヘパリ僕も愛用してます。
by IORI (2012-01-06 15:22) 

Salon-Cuddle

飲むときの必需品ですよね(笑)
機会があったらカツジンも試してみてください。
by Salon-Cuddle (2012-01-11 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。