カウンターリニューアル!? [カドルのインテリア]



以前、オーナーこだわりのカウンターのお話をしましたが
このたび新しくなりました。

といっても、事情がありまして・・・。

実はあのカウンターは、はるばる四国(香川県)からやって来たので
カドルに着いた時に傷がついていたのです。

SIMG_20111111_105404.jpg

この傷の場所が、入り口入ってすぐの場に位置する角っこだったので
お客様の目にとまる場所だったんです。
すぐに製作していただいたとこに相談すると
なんと!!!
もう一つ同じものを作って下さるとのこと。


そんないきさつがありまして
おととい新しいカウンターが届きました。

SIMAG0130.jpg

ひとつひとつ手作業、オーダーメイドなので
最初のものよりさらにエイジングがかかっていて
いい感じに仕上がってます[ぴかぴか(新しい)]

SIMAG0126.jpgSIMAG0128.jpg

SIMAG0134.jpg

SIMAG0129.jpgSIMAG0133.jpg


SIMAG0132.jpg

SIMAG0131.jpg

前回も感心しましたが
今回さらに感心しました。
これらすべてが塗料のペイントによる表現です。
できるものなら、作業現場に行って見学させていただきたいものです。



もうひとつNEWアイテムのご紹介を。

SIMAG0122.jpg

SIMAG0124.jpg

カウンターの上でカルテを記入したり、事務作業したり
いろいろと書く作業が多いのですが
ちょっと照明の角度の関係で、手の影が気になり非常に書きづらかったのです。

そこで、オーナーが見つけてきました。
リサイクル品なのでとってもお安く経費的にもgood[るんるん]

こちらもいい味出てます[ぴかぴか(新しい)]

SIMAG0123.jpg

SIMAG0125.jpg

オーナーの大好きな真鍮製です。
真鍮製とは思えないお値段でした[わーい(嬉しい顔)]

オーナーは、アンティークショップ・リサイクルショップ巡りが趣味の一つですが
欲しい!!と思い立ったら妥協知らず・・・
とことん探します(笑)


妥協しらずなのは仕事に対してもで
見ていて感心します。

これからカドルに来て下さるお客様
どうぞ安心してオーナーにわがままオーダーしてみてください。
きっと、とことんこだわって、妥協ゼロの施術をしてくれると思います。

心よりお待ちいたしております[黒ハート]


オーナーのこだわりについて詳しく知りたい方は
カドル開店の際にお世話なった
bhさんのHPをご覧ください。
(bhさんとの出会いがなければ、今のカドルの姿はなかったかもしれません)




Salon Cuddle(サロンカドル)のHP

TEL 03(6638)8740

OPEN:10:00~20:00
CLOSE:火曜日、第1第3水曜日

江戸川区西瑞江2-14-14 1F







nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。