ショートパーマで活発に!! [お客様ご紹介&ヘアスタイル情報]


今日はオーナーの笹塚時代からのお客様のヘアスタイルのご紹介です。

ショートカットをベースに、スタイリングがしやすく動きのあるパーマをかけたスタイル。

タオルドライ後8~9割乾いた後にワックスなどつけて自然乾燥でOK[手(チョキ)]

面倒なスタイリングは必要なしです[るんるん]

SIMAG0141.jpg

SIMAG0140.jpg

SIMAG0139.jpg

ヘアスタイルのイメージ通り、明るく活発な方で、
今日も夕方からお友達とお食事会とのこと。
感心させられたのが、ご自分が出かける時は
必ずご家族の夕飯を準備していくとのこと。
お子様が、カップ麺などを食べてると
栄養が偏るから、と野菜炒めなどをササッと作ってあげちゃうらしい。
なんでも、お料理が大好きだそうです。

先日、お店が遅くまでの日が続き
あまりにも手抜きの夕飯が続いていた我が家の息子の一言
「最近の俺の食事って、栄養足りてるの?」
という一言が心に突き刺さる[もうやだ~(悲しい顔)]

でも、一言いいかな?
「息子よ、今年はもう二十歳なのだから、自分の食事くらい自分で管理しなさい」
・・・と言ったら厳しすぎるかしら・・・?


あいにくの雨の中、わざわざ笹塚からご来店いただきましてありがとうございます。

お写真のご協力もありがとうございました。

またお会いできる日を楽しみにしております[揺れるハート]




Salon Cuddle(サロンカドル)のHP

TEL 03(6638)8740

OPEN:10:00~20:00
CLOSE:火曜日、第1第3水曜日

江戸川区西瑞江2-14-14 1F






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。