笹塚ロール [マネージャー日記]



昨日はあいにくのお天気&寒い一日でしたが
わざわざ笹塚(オーナーが以前いたお店)からお客様がいらしてくださいました。
ありがとうございます。

そして
大好物のロールケーキ[ハートたち(複数ハート)]いただきました。

SIMAG0149.jpg

仕事が終わった後、さっそくいただきました。
ふわふわロールでクリームたっぷり[黒ハート]
おいしかったです。

遠いところいらしていただき、お土産までいただいて
大変恐縮です。

オーナーもなじみのお客様なのと、同性・同年代ということもあり
ずいぶんお話がはずんでいたようです[るんるん]

ありがとうございました。
遠いので無理は言いませんが
またお会いできるのを楽しみにしております。



Salon Cuddle(サロンカドル)のHP

TEL 03(6638)8740

OPEN:10:00~20:00
CLOSE:火曜日、第1第3水曜日

江戸川区西瑞江2-14-14 1F







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。