浅田真央選手 [マネージャー日記]


久しぶりのブログとなってしまいました。

2月は毎年冬眠モードに入ってしまうというか[ふらふら]
どうも今一つ気分が[バッド(下向き矢印)]気味です。

でも、今週末は楽しみがひとつ[るんるん]

思いっきり私事ですいませんが・・・
じつは、私はフィギュアスケートが子供のころから大好きで
最近は、浅田真央選手を応援しています[黒ハート]

今年はすっかり大人の雰囲気の浅田選手

S真央ちゃん.jpg

S2真央ちゃん.jpg

S真央.jpg

私が浅田選手に魅かれるのは
彼女が常に向上心を失わないから。

オリンピックで銀メダルをとり
世界選手権で金メダルをとり
それでも
自分のジャンプの欠点を自ら認め、受け入れ
ゼロから直していこうと努力している
その真っ直ぐな、ひたむきな姿に
心うたれます。

昨年はジャンプ矯正中で
失敗する場面ばかりTVに映し出されていて
見ているこちらも心が痛かったです。

でも、そのたびに
決して現実から目をそむけず自分と闘い続ける
その姿に、勇気をもらいました。

浅田選手の最終目標は
ソチオリンピック。
今はまだ、そこへたどり着くまでの途中。

ソチオリンピックで
浅田選手の完成された100%の演技を見れるのが今から
楽しみです[るんるん]

とりあえず、明日も浅田選手から元気と勇気をもらいます。




Salon Cuddle(サロンカドル)のHP

TEL 03(6638)8740

OPEN:10:00~20:00
CLOSE:火曜日、第1第3水曜日

江戸川区西瑞江2-14-14 1F







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。