輝髪トリートメント その4 [お客様ご紹介&ヘアスタイル情報]


今日は3月11日

あの巨大地震から一年たちました。

忙しく暮らしているとつい忘れてしまいがちですが

まだまだ余震もあちこちで続いているし

東京もいつ大地震がくるかわからないし

決して忘れてはいけない記憶・・・ですね。





さて、

輝髪トリートメント

好評です[ぴかぴか(新しい)]

SP1000176.jpg

こちらのお客様、年に2回縮毛矯正をされて

その合間にトリートメントをされていたそうですが

今回、輝髪トリートメント初体験。



メーカーさんの説明によると、縮毛矯正のアフターケアとしても

お勧めだそうです。

やはり、縮毛矯正となると、髪の毛・時間・コスト・・・全てにおいて

負担が大きいですもんね。



オーナーによると

髪質によってはホントによく伸びる方もいらっしゃって

縮毛矯正の立場がなくなるんじゃないか・・・?

と心配しておりました(笑)



さらさらのストレートを体感してみたい方。

輝髪トリートメント、おすすめです[exclamation×2]




そしてお客様からの差し入れ[るんるん]

SP1000181.jpg

いつもいつもありがとうございます[黒ハート]

美味しくいただきました。




髪のお手入れにずいぶん気を使っていらっしゃるようで

私も見習わなくちゃ・・・と反省しました[ふらふら]

サラサラツヤツヤの綺麗な髪の毛は女っぷりが上がりますよね[揺れるハート]

髪は女の命・・・納得です[わーい(嬉しい顔)]




お写真のご協力ありがとうございました。




Salon Cuddle(サロンカドル)のHP

TEL 03(6638)8740

OPEN:10:00~20:00
CLOSE:火曜日、第1第3水曜日

江戸川区西瑞江2-14-14 1F






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。