オーナーの趣味です [カドルのインテリア]



日々忙しく過ごしていたら

アッという間に桜が満開になっていました[るんるん]



カドルはよく、お客様から

『最初何屋サンかわからなかったよ』

と言われるのですが、

時々

『雑貨屋サンかな?・・・と思った』

とも言われます。



それは多分

オーナーの趣味で集めた小物たちが

ディスプレイされているからかナ・・・と。



OPEN前からセッセと買い集めてたものや

新しく買ってきたもの

いろいろありますが。



カドルを演出してくれている

かわいらしい小物たちを紹介します。



まずはこれ
SP1000344.jpg

ろうそくを灯すと気流の力でクルクルまわってベルが鳴ります。

といっても実際に火を灯すことはなくて

よく玄関先においておきます。

カドルの前はとっても風通しが良いので(いわゆるビル風?)

ちょっと風の強い日なんか

リンリン鳴りっぱなしで、お子様の目をくぎ付けにしています[わーい(嬉しい顔)]



次は鳥さんシリーズ
SP1000335.jpg

SP1000336.jpg

SP1000337.jpg

SP1000347.jpg

実は探すとまだまだ鳥さんがいるのですが

キリがないので(笑)



オーナーの大好きなエッフェル塔
SP1000345.jpg

SP1000341.jpg

SP1000343.jpg

ちなみにエッフェル塔もまだほかにもあります(笑)



天使ちゃん
SP1000340.jpg

SP1000339.jpg



これは・・・猫車?
SP1000338.jpg



と、まあ今日はこの辺で・・・。

小物集めがひと段落ついたと思ったら

今度は鉢植えのお花にはまってます。

鉢植えのお花についてはまたの機会に御紹介します。



カドルにご来店頂きましたら

あちらこちらにある小物探しも楽しんでくださいませ[黒ハート]




Salon Cuddle(サロンカドル)のHP

TEL 03(6638)8740

OPEN:10:00~20:00
CLOSE:火曜日、第1第3水曜日

江戸川区西瑞江2-14-14 1F








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。