カドルのお花たち [カドルのインテリア]




新しい季節ですね[ぴかぴか(新しい)]



道行く人々が輝いて見えるのは気のせいでしょうか?



最近カドルのお花が一気に増えました[わーい(嬉しい顔)]



オーナーの趣味の一つでもある観葉植物とお花。
お花は、鉢植え・切り花・ドライフラワー
なんでもOK[るんるん]



ただ、
カドルは北向きなんです[たらーっ(汗)]
観葉植物と違って、お花はお日様がないと育ちません[ふらふら]
なので、日中は向かいの道端で日光浴してます[晴れ]

SP1000359.jpg

そして、
午後2~3時くらいからお店を彩ってくれてます。

SP1000360.jpg

SP1000372.jpg

SP1000374.jpg



こちらは
オーナーが自宅から連れてきた観葉植物と
めずらしいアジサイの一種

SP1000380.jpg

SP1000381.jpg

なんでもこのアジサイ
色が変わっていくらしい・・・
なので、名前も
ズバリ!!!

SP1000382.jpg

このアジサイは
直射日光はダメらしいので
北向きのカドルの玄関の顔役をやってくれています[わーい(嬉しい顔)]



そして、
以前にもお話しましたが
変わったお花が大好きなオーナーの嗜好がさく裂
キングプロテアとブラックリーフ

SP1000379.jpg

キングプロテアは
もちろんこの先ドライフラワーになる予定です[るんるん]



こちらは
普通にかわいらしい
クリスマスローズとレモンリーフ

SP1000383.jpg



オーナーは、最近お休みの日は
瑞江地区のお花屋さんめぐりをしています。
まぁ、日頃の運動不足解消にもなるし
趣味がお店のインテリアにもなっているので
ストレス解消も出来るし
一石二鳥[るんるん]ってやつですね[わーい(嬉しい顔)]



日中お花にお水をやったりしていると
道行く人とも会話が生まれたり・・・
かわいらしくてきれいなお花は
誰が見ても心が和むのではないでしょうか?



これから、緑やお花にとって
一番いい季節がやってきます。



カドルのお花たちも
グングン成長して楽しませてくれるといいな~
と、ワクワクしています。






Salon Cuddle(サロンカドル)のHP

TEL 03(6638)8740

OPEN:10:00~20:00
CLOSE:火曜日、第1第3水曜日

江戸川区西瑞江2-14-14 1F








nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。