素髪の美しい女性 [お客様ご紹介&ヘアスタイル情報]



イヤ~な季節になってしまいました[たらーっ(汗)]

梅雨入りしてから私の髪の毛は膨張しまくり[ふらふら]




朝濡らして、ドライヤーで乾かして、スタイリングをしても

外に出て湿気を浴びた途端、髪の毛が思うように決まらない。

一日中憂鬱です[もうやだ~(悲しい顔)]




そんな悩みとは無縁のサラサラの髪の毛の女の子です[黒ハート]

カラーもパーマもしたことのない

まったくの素髪の女の子。

矯正をしているわけでもないのに

スルスル~[ぴかぴか(新しい)]サラサラ~[ぴかぴか(新しい)]なロングヘアー

SP1000633.jpg

SP1000631.jpg




今の季節、くせ毛の人にはホント嫌な季節ですよね[バッド(下向き矢印)]

カドルでも縮毛矯正を希望されるお客様が増えてます。

普段はなんとか我慢できても、今の季節だけはどうしても我慢できない

とおっしゃる方多いです。




このお客様のように何もしなくても

サラサラヘアーな方がほんとに羨ましいです。




でも、お店を始めてわかったことが一つ。

サラサラヘアーの方って

実は意外と矯正されているのです。

しかも、定期的に。




何もせずとも、素髪の美しい方って

かなり少数です。




このお客様

都内某大学の薬学部の2年生

モデル並みのプロポーションと美貌をお持ちの

とても素敵な女性です。




まだ20歳過ぎたばかり。

これから、さらに美しさに磨きがかかることでしょうね[ぴかぴか(新しい)]




H様、お写真のご協力ありがとうございました。

お勉強頑張って下さいね。






Salon Cuddle(サロンカドル)のHP

TEL 03(6638)8740

OPEN:10:00~20:00
CLOSE:火曜日、第1第3水曜日

江戸川区西瑞江2-14-14 1F







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。