思いがけない再会 [マネージャー日記]



暑いですね[あせあせ(飛び散る汗)]

ここ数日で熱中症で運び込まれる方のニュースが一気に増えました。

水分(電解質=スポーツドリンク)補給をしっかりとして、熱中症対策しましょう。



さて、私事になりますが・・・

実は、私はカドルオープン前はドラッグストアで登録販売者として働いていたのですが

そこでアルバイトとして働いていた、大学生だった女の子と

お店の前でバッタリ再会したのです。

ピタットハウスに就職が決まったとは聞いていたのですが

まさか瑞江店に配属されていたなんて・・・ビックリです[exclamation×2]

ちなみに、私も彼女も住んでいるところはここ瑞江ではなく

二つ手前の船堀なんです。

なのでここ瑞江での再会に、お互いほんとにびっくりしました。

と同時に、たった半年余りで見違えるように成長した姿を見て感動しました。

アルバイトでお店に来ていたときは、ラクロス部だったので

いつも日に焼けて、そばかすをいっぱい作っていた彼女が

立派な社会人となって、そして女性らしくなって、イキイキと輝いていました[ぴかぴか(新しい)]

なんというか、娘の成長を喜ぶ母親のような気分になってしまいました[わーい(嬉しい顔)]



記念にカドルで写真撮影[カメラ]

P1000914.jpg

P1000913.jpg



この日は新入社員としての課題である

ピタットハウスのHPに載せる、瑞江の街紹介のコーナーに

カドルを載せてくれるということで、取材に来てくれました。

仕事ぶりもしっかりとしていて、

やっぱり学生の時とは全然違います。

今どきのゆとり世代は・・・と、よく世間では言われていますが

そういうことって、世代とは関係ないんじゃないかと思います。

いつの時代にも学生気分の抜けきらないあまちゃんは存在したと思うんです。

要は、本人次第。

私が知り合ってきた若い子たちは、しっかりしてる子が多かったです。



彼女の目標は海外進出[exclamation]

ラクロス部で鍛えた根性でぜひ実現させてほしいです。

陰ながら、応援してます。



毎日残業&暑い中の自転車での外回り

大変でしょうが、体に気を付けて頑張ってください。

イキイキと輝いている姿に、私も元気をもらいました。

思いがけない再会、とても嬉しかったです。

疲れたり、落ち込んだりしたら、カドルに遊びに来てください。





Salon Cuddle(サロンカドル)のHP

TEL 03(6638)8740

OPEN:10:00~20:00
CLOSE:火曜日、第1第3水曜日

江戸川区西瑞江2-14-14 1F







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。