カメレオンハイドランジアのその後 [カドルのインテリア]



8月も残り少なくなってきました。

7月、8月、と毎日毎日

「暑い」という言葉しか発していないような気がします[ふらふら]



久しぶりのブログになります。



色の変わるアジサイ・・・カメレオンハイドランジア、

覚えていらっしゃいますか?

SP1000381.jpg

      ↓

SP1000634.jpg

      

SP1000635.jpg


・・・と、変化してきて、どうなったかというと・・・


あの後は、あまり変化せずに枯れてしまいそうだったので

カドルの得意技(?)

ドライフラワーにしちゃいました[るんるん]

P1010178.jpg

今は、入り口入ってすぐのカウンターにいます。

P1010177.jpg

地植えにすれば、来年も咲くのかもしれませんが

さすがに鉢のまま育てるのは難しいかナ・・・ということで

ドライフラワーにしました。

2000円で3か月以上楽しませてもらい

こうしてドライフラワーになって、お店を飾ってくれて

とてもコスパの良いお花でした[わーい(嬉しい顔)]



カドルはこの夏、夏休みとして

3連休を2回とらせていただきました。

その間の植物たちの様子をご覧ください。

P1010176.jpg

P1010175.jpg

P1010174.jpg

こうして、なるべく光合成が出来るように

ロールスクリーンを開けて、

ウィンドウ沿いに並べて帰りました。

前日にタップリとお水をあげて。

三日三晩も放ったらかしなので、

さぞかしカラカラになっているだろう、と思いきや

意外と乾いていなくてビックリ[目]

締め切った空間だからかな~???

自然の風って大事なんですネ、きっと。



私が毎日

「暑い暑い」と文句言いながら暮らしている

この暑さも、自然からすれば

当たり前のことなのかもしれませんネ。



気象庁によれば、この暑さもあと二週間くらいとのこと。

去りゆく夏を惜しみつつ(私的にはサッサと去って欲しいところですが[たらーっ(汗)]

日々暮らしていきましょう。





Salon Cuddle(サロンカドル)のHP

TEL 03(6638)8740

OPEN:10:00~20:00
CLOSE:火曜日、第1第3水曜日

江戸川区西瑞江2-14-14 1F






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

思いがけない再会手作りミサンガ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。