手作りミサンガ [マネージャー日記]



8月も今日で終わりですネ。

・・・とは言っても、この真夏の暑さから解放されるのは

まだまだ先になりそうです・・・[ふらふら]



先日、お客様からオーナーにプレゼントをいただきました[わーい(嬉しい顔)]

なんと[目]手作りのミサンガです[るんるん]
P1010292.jpg

P1010295.jpg

かわいらしく、シザーのチャームが付いているところが嬉しいですね[わーい(嬉しい顔)]



ご存知の方も多いかと思いますが・・・

あの、こだわり度半端ないオーナーのど真ん中だったようで

しばらく鏡の前でニヤニヤしておりました。

聞けば、ずっと欲しいと思っていて探していたけど

ナカナカ〝これ〟というのが見つからずにいたとのこと。



そして、このミサンガを手作りしてくださったのは

なんと、男性のお客様なんです。

器用な方ですね~。

伺ったところ、色々とものを作るのがお好きだということ。

そして、お勤めが、東急ハンズ!!!

なんてピッタリの職場なんでしょう。



東急ハンズ

私も大好きです[黒ハート]

まる一日いても飽きませんよね~[るんるん]

ちょっと自分でも作ってみたくなりました。

今度のお休みは東急ハンズに行こうかな・・・



S様、どうもありがとうございました。




Salon Cuddle(サロンカドル)のHP

TEL 03(6638)8740

OPEN:10:00~20:00
CLOSE:火曜日、第1第3水曜日

江戸川区西瑞江2-14-14 1F






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。