オーナーも私もカラーチェンジで気分転換 [お客様ご紹介&ヘアスタイル情報]



果たして終わりが来るんだろうか・・・と思うくらい長かった今年の夏。

東京もようやく今日から涼しくなりましたネ[わーい(嬉しい顔)]




春に、お客様をびっくりさせてしまったほどのオーナーのイメチェン。

あれから、いらっしゃるお客様に

「次はどんなヘアスタイルにするの?」

と、言われ続けていたオーナーですが・・・

やっと、美容室に行ってきました。

今回はカットは、前回大胆に入れた2ブロックの部分と

まわりをなじませて、整える程度にして、

カラーで遊んでみました。

かなりハイトーンな、アッシュ系ベージュです。

前回人生初めてのブリーチを経験したら

以外にも来て下さるお客様の反応が良くて

すっかりハマってしまったようです。

実は、ハイトーンの方が白髪は目立たないんですよネ[るんるん]

P1010574.jpg

P1010570.jpg

と、まぁこんな感じになりました。

ハイトーンではあるけれど、派手な感じではなくて

いい色に仕上がってると思いませんか?




忙しくてなかなかしてもらえない私のカラーも

今回はちょっと手間のかかる

ベース&ウィービングカラーというものをしてもらいました。

ベースには秋っぽく、ピンクブラウンにワインレッドを混ぜたもの

そして、ハイライトとローライトを入れてあります。

P1010399.jpg

P1010401.jpg

P1010568.jpg

この写真だとイマイチわかりにくいかもしれませんが・・・[ふらふら]

ハイライトを入れてもらって感じたのは

今まであまり明るすぎるのは、ちょっと・・・と

躊躇していたのですが、ハイライトだと顔まわりは明るくなるけど

全体の印象は派手にならない、

ので、けっこう明るい色に挑戦してみたいけど、派手になるのは・・・

というような方、おすすめです[るんるん]

ハイライト&ローライトを入れてあることによって

根元が伸びてきたときのプリン状態も目立ちにくいので

私みたいにマメにカラーできないって方にもおすすめです[黒ハート]

あと、毛流れが強調されるせいか

自分で見た感じも

なんか、髪の毛ツヤツヤ?・・・みたいな、錯覚?(笑)

前回はハイライトだけでカラーしてもらったのですが、

今回ハイ&ローライトを入れたら

もう、普通のカラーは物足りないな・・・と

感じてしまいました。

忙しいオーナーには悪いけど

今後は普通のカラーはないかナ・・・[わーい(嬉しい顔)]




これから秋もだんだんと深まってくることでしょう。

その前に、カラーチェンジで、秋気分[るんるん]いかがですか?





Salon Cuddle(サロンカドル)のHP

TEL 03(6638)8740

OPEN:10:00~20:00
CLOSE:火曜日、第1第3水曜日

江戸川区西瑞江2-14-14 1F










nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

手作りミサンガ昭和40年男 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。