オーナーSNSデビューか??? [マネージャー日記]




いつもブログを読んでくださっている皆様、ありがとうございます。

カドルのブログ担当はほとんど私になっていますが・・・

なぜかと申しますと、

オーナーも私もカドルをOPENする前は

アナログ人間で

ブログ・フェイスブック・ミクシーなどとは無縁の生活をしていました。

以前にもご紹介した

店舗開業プロデュースの、bh・飯島さん

開業プロデュースの一環としてレクチャーしていただき

そのおかげで、こうやってなんとかブログも書けるようになったのですが・・・

オーナーの方は、開店一年目でもあり

サロン業務の方で忙しく

もともと苦手分野だったということもあり

なかなか、手を付けられない状態でありました。




が、

昨日、おとといと連休させて頂いたのですが

いつもなら朝早くから出かけて行ってしまう

オーナーが、アイフォン片手にPCと格闘しておりました。

何をしているのかと思いきや

ほとんど機能してなかったフェイスブックを

色々いじっておりました。




実は12月3日に

bh・飯島さんにお世話になった

歴代のオーナーの方々が集まっての

bh unity 2012(平たく言えば忘年会)という集まりがあったのですが

色んなオーナーさんに会って刺激されたのか

フェイスブックにかかりっきり。

慣れてる人には簡単なんでしょうが

ほとんど初心者[たらーっ(汗)]

四苦八苦しながらやっていました。




興味のある方はのぞいてみてください。

オーナー京極智行のFB

ブログに比べてFBは文章をたくさん書かなくてもよさそうなので

忙しいオーナーにはFBの方が向いているかもしれません。笑




Salon Cuddle(サロンカドル)のHP

TEL 03(6638)8740

OPEN:10:00~20:00
CLOSE:火曜日、第1第3水曜日

江戸川区西瑞江2-14-14 1F







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。