バッサリといきました [お客様ご紹介&ヘアスタイル情報]




気持ちの良いお天気が続いていますね[わーい(嬉しい顔)]

昨年10月に、デジタルパーマをこめかみのあたりからかけたので

カールのもちがよくて、しばらくは少しずつカットしながらスタイルチェンジしていたのですが

半年以上もたつと、髪の毛も6、7cm伸びて

カットするたびにカールがなくなってきたので

しぶるオーナーを説得して

(・・・というのは、

私の髪の毛は、新しい薬剤などの実験台になったり

アップスタイルの練習台になったり

ある程度の長さが必要なので・・・)

バッサリと切って念願のショートスタイルにしてもらいました。




P1040517.jpg

私の後頭部は絶壁で、ぺちゃんこになりやすいのですが

そこはオーナーのカットでなんとかしてもらい

P1040444.jpg

P1040441.jpg

P1040431.jpg

パッと見た感じ絶壁だとはばれませんよね[わーい(嬉しい顔)]




そしてショートスタイルだと

ハイライト・ローライトが毛流れをよりきわだたせてくれます。

かなりのハイトーンでハイライトを細かく入れておくと

白髪が目立たないので便利です[るんるん]

P1040446.jpg




あともう一点

ショートスタイルには

ワックスでのスタイリングは欠かせません。

もちろんワックスなしでも

ナチュラルなカンジの仕上がりにはなります。



つけた方がスタイルがしまります。

ワックスの使い方は最初は難しく感じるかもしれませんが

慣れてしまえば意外と簡単です[るんるん]

分からない方はオーナーに聞いてみてください。




これから暑くなりそうなこの季節

髪の毛が軽くなって

シャンプーもドライヤーもスタイリングも、とってもらく~になりました。

今年は梅雨時の髪の毛の膨張にも悩まされなくてすむかナ~[exclamation&question]




じめじめと嫌~な季節が来る前に

ヘアスタイルをスッキリさせて気分一新しませんか?






Salon Cuddle(サロンカドル)のHP

オーナー京極智行のFB

TEL 03(6638)8740

OPEN:10:00~20:00
CLOSE:火曜日、第1第3水曜日

江戸川区西瑞江2-14-14 1F







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。