オリジナル玄関マット [マネージャー日記]



梅雨入りしてから、晴れの日が続き

なんだか拍子抜けしてしまう毎日ですが

雨よりはお日様が出ている方が嬉しいですね[わーい(嬉しい顔)]




さて

本日、カドルに新しい玄関マットが届きました。

ジャジャジャ~ン[exclamation×2]

P1040634.jpg

優柔不断のオーナーらしく

2パターンの色で作ってもらいました。

予算は変わらなかったので。

とりあえず今日から2週間はこっちの色で・・・

P1040636.jpg




この玄関マット

カドルにお越しのお客様は

どこかで見たことがあるんじゃないかと思います。




こちらです。

P1040426.jpg

メンバーズガードやらオーナーの名刺やら、お店のカード類です。

これらのカードは

カドルをOPENするにあたり

多大なるお力添えをいただいた

店舗開業プロデュースのbhさん

グラフィック担当の辻井さんという方にデザインしていただいたものです。

この

辻井さんといういうお方

ただ者ではありません。

カドルの販促物関係は全て

辻井さんにお願いしているのですが

例えば、

カドルのパンフレットの場合

ど素人の私が書いた下書き案

P1040660.jpg

が、辻井さんの手にかかると

P1040422.jpg

こんなに立派なものになります。

この、表紙に使われているソファーとシャンデリアの写真にはエピソードがあって

カドルが完成して、お店の写真をプロのカメラマンさんに撮っていただいた時に

こだわって探しぬいた、お気に入りのソファーでしたので

せっかくだからついでにソファーも・・・とソファーだけ壁際に持っていこうとしたその時

辻井さんが

『家具屋さんじゃないのだから、こっちの方がいいんじゃないですか?』

といって、提案してくれたのが

上の構図で撮った写真です。

まさかとは思いますが

あの時すでに、パンフレットとかに使えそう・・・という考えがあったとしたら

すごすぎます。




開いた感じはこんなカンジです

P1040430.jpg

P1040429.jpg

もちろん、文章とかは一応自分たちで考えますが

その他はほとんどおまかせです。

依頼主の思いをくみ取る能力と

実際にそれを作品にしてくれる能力

どちらも素晴らしいです。




季節ごとにお客様へ送らせていただいているDMもこの通り

P1040427.jpg

P1040428.jpg

どちらも、待合のテーブルにセッティングした小物を

私が単純にデジカメで撮った写真を使って作っていただきました。

それだけなのに、お店の雰囲気がこの1枚のDMに凝縮されています。

いつも、短時間でもこちらの気持ちを100%組み込んだ

クオリティーの高い作品を作っていただけます。




今年も夏のDMを考えなくてはいけない時期です。

『そろそろDMのネタに出来るような小物を用意しなくちゃね』

と、オーナーに言ったら

目を輝かせていました。

なぜなら

『また買ってきたの?』

と、文句を言われず、買い物ができるからです。




今年の夏のDMは何がモチーフになるか

どうぞお楽しみに[るんるん]





Salon Cuddle(サロンカドル)のHP

オーナー京極智行のFB

TEL 03(6638)8740

OPEN:10:00~20:00
CLOSE:火曜日、第1第3水曜日

江戸川区西瑞江2-14-14 1F







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。