5月のお休みとにゃんこ店長産休のお知らせ





さわやかなお天気とともにG・Wが始まりましたね。

いかがお過ごしでしょうか?

今朝は駅のホームにも、行楽に向かう人たちがたくさんいました。




カドルはG・W中も通常通りのお休みをとらせていただきます。

5月のお休みは

6日の振替休日を含む毎週火曜日と

7日・21日の水曜日が

定休日となります。

よろしくお願いいたします。




さて、

最近常連のお客様から

『今日は猫ちゃんいないの?』

と、よく聞かれるのでお知らせしておきます。

どうやら、にゃんこ店長は出産に入ったみたいなのです。

確かにお腹が大きくなってきたような気はしていました。

でも、『ただの食べ過ぎかもしれないし・・・』

とも思っていたら

毎日必ず顔を見せてくれていたのに

4月6日から、ぱったりと来なくなってしまいました。

ご近所でも有名な猫ちゃんだったので

聞いてみましたが

やはり、姿を見なくなったとのこと。




思い返してみれば

それらしい兆候はありました。

ネットで調べてみると

当てはまることがたくさん。




一番印象的だったのが

急に甘えん坊になったこと。

とにかく、隙があれば膝の上に乗りたがり

休憩時間も立って食事をしなければならないほど・・・。

初対面のお客様でもおかまいなしで

ソファーに座っているとすかさず

お膝ゲット!!!・・・というカンジ。

昨年の秋から少しずつ慣れてきて

ようやく甘えてくれるようになったんだナ~

なんてしみじみ思っていたのに。

とんだ勘違いでした。




どこに行ってしまったのか

何か月も毎日顔を見せてくれていたので

膝乗り攻撃から解放されて、ホッとした反面

ちょっと寂しいです。




『そのうち子猫連れてやって来るんじゃない?』

と、お客様に言われますが

それはちょっと困るような・・・

複雑な気持ちです。




いなくなる前の最後の姿です。

201403261455000.jpg

こうしてみると

確かに妊婦猫のお腹に見えないではない・・・かな?




ネットで調べてみると

子猫が自由に歩き回るようになるのが

産まれてから1か月くらいとのこと。

あと一週間もすれば来なくなってから

ちょうど一か月くらい。

帰ってきてほしいような

子猫の面倒までは見てあげられそうにないので

どこかで可愛がってもらっていてほしいような

そんな気持ちです。




今は、季節も良いので

どこかで元気でいてくれることでしょう。

帰ってきたら、またお知らせしますね。






Salon Cuddle(サロンカドル)のHP

オーナー京極智行のFB

TEL 03(6638)8740

OPEN:10:00~20:00
CLOSE:火曜日、第1第3水曜日

江戸川区西瑞江2-14-14 1F









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。