10月のお休みのお知らせ




今日で9月の営業は終わりです。

今年は残暑があったのか・・・?

というくらい、アッという間に秋が到来しましたね。




ふと気が付くと

スーパーには年賀状の早期受付のポスターが。

なんて気の早い!!

もう年末に向かって、せかされているようで

あせります。




さて

10月のお休みですが

毎週火曜日と

1日・15日の水曜日とさせていただきます。

よろしくお願いいたします。




あちらこちらから流れきた

浸水被害のニュース。

広島の土砂災害。

御嶽山の噴火。

いまだ続いている

東日本大震災の余震。

佐世保や神戸で起きた

痛ましい事件。




あまり明るいニュースのない日本ですが

NHKの朝ドラ

花子とアンの中で

「曲がり角をまがったさきになにがあるのかは、わからないの。

でも、きっといちばんよいものにちがいないと思うの」

という言葉が出てきます。




人生の途中

何度もぶつかるであろう曲がり角

その時には

この

アンの言葉を思い出したいと思います。

NHKの朝ドラが

面白いと思えるようになったのは

年をとった

と言う事かもしれません。 笑




みなさまのご来店お待ちしております。






Salon Cuddle(サロンカドル)のHP

オーナー京極智行のFB

TEL 03(6638)8740

OPEN:10:00~20:00
CLOSE:火曜日、第1第3水曜日

江戸川区西瑞江2-14-14 1F







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。