So-net無料ブログ作成

ストパンモデルケース 1 [カドルのおすすめメニュー]



瑞江駅から徒歩二分。

大通りから一歩入った住宅地の中にある

プライベートサロン 美容室 

Salon Cuddle【サロンカドル】ブログ担当マネージャーのAyumiです。




ACC(アルキルカチオンコンプレックス)、ストパン、と新メニューの紹介をさせていただきましたが

私の髪の毛は湿気で膨張するものの、癖毛というほどの癖毛ではありません。

なので、今回はモデルになっていただいたお客様をご紹介します。




カット終了時点

P1130441.jpg

P1130443.jpg

大きくうねる癖に少しだけ縮毛が混じっています。

このほんの少しの縮毛が艶を出づらくしています。

今までは、いつもこの後にご自分でブローされていたそうです。




ストパン後、ドライヤーで乾かした状態

P1130444.jpg

P1130447.jpg

艶が出て、毛先が自然に落ち着いていますよね。




そして最後ブローして仕上げた状態

P1130449.jpg

P1130455.jpg

さらに艶が出て、毛先もきれいに流れています。

ここで一つ重要なポイント。

美容室でブロー仕上げすれば、艶々できれいに仕上がるのは当たり前じゃん!!!

と思いますよね?

でも、ブロー仕上げをするのにはきちんと理由があります。

『ACC(アルキルカチオンコンプレックス)』を施術した時は、必ず仕上げにブローさせていただきます。

ブローをして、熱処理することで髪の毛の中で

〇〇結合が(すいません、ここ公表できないので)おきて

それにより結果として、艶が出るのです。

そして、ご自宅でのお手入れが楽になります。

ここで最後の〇〇結合をきっちり終了させておかないと

その後の状態に影響するからです。

『ACC(アルキルカチオンコンプレックス)』をした場合は

その時のキレイのためではなく

帰ってからの一か月後、二か月後のために必ずブローさせていただきます。




もうすぐジメジメ、いや~な季節がやって来ますね。

その前に今年はぜひ

『ACC(アルキルカチオンコンプレックス)』 『ストパン』

試してみませんか?

快適な梅雨を過ごせますよ。




『ストパン』はどちらかというと肩にかかる位のミディアムくらいまでの

長さの方がおすすめです。

それ以上の長い髪には、ストカールやストデジをおすすめします。

お客様のご希望と髪質など、じっくりカウンセリングさせていただいてから

いちばんご希望のスタイルに仕上がる施術をさせていただきます。

ご自分では、こんなスタイルにしたいけどどうしたらいいのか分からない

というような方は、ご相談だけでも承ります。

みなさまのご来店お待ちしております。




Salon Cuddle(サロンカドル)のHP

オーナー京極智行のFB

TEL 03(6638)8740

OPEN:10:00~20:00
CLOSE:火曜日、第1第3水曜日

江戸川区瑞江4-44-10 1F







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。