ACC(アルキルカチオンコンプレックス)が自宅でも出来ます! [カドルニュース]


こんにちは。
瑞江駅徒歩2分 美容室サロンカドルマネージャーのAyumiです。

すっかり寒くなりましたね。
このまま秋は終わってしまうのでしょうか?

さて、サロンカドルで人気のACC(アルキルカチオンコンプレックス)ですが
このたび自宅で使えるホームケア用に
ACCフォームケアという商品が発売されました。
いつもシャンプー台でオーナーが
シュポシュポ、シュポシュポとやっているあれです。
お店でACCカラーやACCパーマ、ACCトリートメントなどした後に
ご自宅で3日に1度くらい使っていいただくと
髪の毛が次回ご来店までずっと艶々さらさらでいられる優れものです。
ずっと綺麗な状態が長く続くので、来店期間が延びてしまいます。 笑

P1210472.jpg
こちらが商品です。
1番と2番があります。
ご自宅でのシャンプーの後に
使っていただくだけです。
お店でするみたいにめんどくさくはありません。

ACC(アルキルカチオンコンプレックス)をメニューに取り入れてから
お客様の髪の毛の状態は目に見えて良くなっています。
一番効果を感じたのはカラーの色もちです。
あとカラーの退色した(色抜け)後がきれいです。

この5年間色々と薬剤の実験台になり、傷めつけられている
私の髪の毛ですがなぜかお客様からは
『髪の毛いつも艶々で綺麗ね~』
とほめられます。
(お世辞ではないと信じています)
自分でも、年齢の割には状態が良いのではないかと思っています。
これもACC(アルキルカチオンコンプレックス)のおかげかな。

髪の毛に対しては無頓着な私でしたが
ACC(アルキルカチオンコンプレックス)に出会ってからは
ヘアケアするのが楽しいです。
手をかければかけた分、きちんと結果がついてくる。
そして、それを自分で実感できる。
それがACC(アルキルカチオンコンプレックス)です。

まだ世の中にあまり知れ渡っていないACC(アルキルカチオンコンプレックス)ですが
日本中の髪の毛オタクな美容師さんたちには有名アイテムです。

まだACC(アルキルカチオンコンプレックス)経験していない方は
ぜひサロンカドルにご来店いただき
ACC(アルキルカチオンコンプレックス)を体験してくださいね。
本当に嘘偽りなく艶髪になれます。


※ただし健康毛だけど癖により艶が出づらい髪の毛には根本解決が必要です。
 (根本解決=縮毛矯正)
 なぜなら、髪の毛の艶とは光の反射であり、くせ毛の方は光が真っすぐ反射しないので
 どうしても直毛の方にくらべると艶が出にくい傾向にあります。
 
 私くらいのアラフィフ世代は加齢毛と言って毛髪の劣化によるくせが出始める頃なので
 今までと同じお手入れでは追い付かなくなってきます。
 髪の毛が傷んでいないのに艶がないのは、くせのせいかもしれませんよ。
 そういう場合はいくらトリートメントを一生懸命しても、残念ですが艶はでません。
 ですが、正しいアプローチをしてあげて、お手入れをきちんとすれば
 誰でも艶髪は手に入ります。
 艶のある若々しい髪の毛にするために
 サロンカドルは日々検証を続けています。


艶のある髪の毛になりたい方はぜひ一度ご相談にいらしてください。
お待ちしております。



Salon Cuddle(サロンカドル)のHP

オーナー京極智行のFB

TEL 03(6638)8740

OPEN:10:00~20:00
CLOSE:火曜日、第1第3水曜日

江戸川区瑞江4-44-10 1F




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。