HPリニューアルとブログ引っ越しのお知らせ



こんにちは。
瑞江美容室サロンカドルです。

2017年のお正月は暖かく、穏やかなお正月でしたね。
晴れやかな年明けとなりました。

2011年11月にオープンしてから5年。
サロンカドルはたくさんのお客様に支えられ、成長させていただきました。
あらためて心よりお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

さて、昨年から少しづつ準備を進めていたのですが
このたび新しいHPが出来上がりました。
新しいHPは
5年という月日の間に培ってきたことを
もっともっと多くの方に知っていただきたく
美容室サロンカドルとしてのありったけの思いを込めて作りました。

それに伴い、ブログも新しいHPの中に引っ越しします。

なお、今回のHPリニューアルにあたり
新メニューでのスタートとさせていただきますが
ずっとご来店くださっているみなさまには
今まで通りのメニューで対応させていただきますので
よろしくお願いいたします。
※ニューヨークドライカットについては新しくご案内させていただきます。
 もちろん今までのカットも続けて対応させていただきます。

これからもサロンカドルを末永くよろしくお願いいたします。

2017年1月吉日

サロンカドル



Salon Cuddleの新しいHPはこちらから

オーナー京極智行のFB

TEL 03(6638)8740

OPEN:10:00~20:00
CLOSE:火曜日、第1第3水曜日

江戸川区瑞江4-44-10 1F


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。