血液型の詩 [マネージャー日記]


今年の夏は本当に暑かったですね[ふらふら]

特に東京は残暑がしつこい・・・[たらーっ(汗)]

それでも、朝に夕に、秋の空気を感じるようになってきました。

今年のサロンカドルは、お盆中も通常営業をしておりました。

そしたらなんと[exclamation×2]

お盆の週が一番忙しくて、びっくりしました。

これは、来年以降もお盆にはお休み出来ないな~



ありがたく思っています。

終わってみれば

とても忙しかった8月でした。

猛暑の中ご来店下さったお客様

ほんとうにありがとうございました。




9月に入って

少しホッとして、PCをいじっていたら

FBで面白いものを見つけたので

ご紹介します。




《血液型の詩》

【  A型の詩  】
~共感したらシェア~
血液型占いを超える占い⇒http://lucky777.jp/b1/

1.とにかく人生疲れます、人目がとにかく気になります。
 自分に自信がもてません、自分が好きでもありません。

2.我慢は得意中の得意です。どんなことでも我慢します。
 ストレスかなり溜まります。身体の8割ストレスです。

3.周りに合わせるのも得意です。
 つまらないギャグにも笑えます。

4.緊張プレッシャーには弱いです。平常心が保てません。
 代表、リーダー苦手です。緊張で頭真っ白です。

5.自分の感性信じません。勘がいいのに人の意見に傾きます。
 実行よりも考えます。悪い結果を考えます。

6.考えないと発言しません。
ウソついてまでその場の雰囲気壊しません。
 楽しい時には無我夢中。しかし何処かで現実考えてます。

7.優柔不断は大嫌い。とにかく結論求めます。
 逆に言うけどオマイラは、ほんとに人生考えろ!

8.罵声、悪口苦手です。一ヶ月は立ち直れません。
 嫌味言うやつも嫌いです。一週間は立ち直れません。

9.凄く嫌いなやつだけど普通に会話を致します。
 凄く嫌いなやつだけど嫌われたくはありません。

10.原則いざこざキライです。嫌いなやつでも叩きません。
  とにかく平和主義者です。自分だけは平和に生きたい。

11.野次馬根性旺盛です。他人の事が気になります。
  行列気になり並びます。他人と一緒に並びます。

12.眠りは特に浅いです。少しの物音でも目がさめます。
  寝つきは悪くありません。しかしすぐに目がさめます。

13.人にとことん尽くします。どんな人にも尽くします。
  喜ぶ顔が大好きです。幸せ感じてしまいます。

14.平和主義者なのに謝ることは苦手です。
  誤り損ねて大後悔。どんどんドツボにはまります。

15.とことん気にすることあれど、大概どうでもいいことです。
  それでもとにかく気になります。ストレスいっぱい溜まります。

16.勝ち負け特にこだわります。勝つため努力いたします。
  とにかく負けず嫌いです。表にソレは出しません。

17.この世はAの社会です。いろんなルールあみだします。
  あみだしたルールに苦しむのもまたA型です。

18.Aだけなら無敵です。なんのいざこざ起きません。
  上辺だけで付き合えます。こちらも上辺しか見せません。

19.oioiオマイラBですか?規則守ってくださいな。
  世の中すべてルールです。規則正しく生きたいです。

20.とにかくBは嫌いです。いい加減でだらしない。
  ・・・でも生まれ変われると言うならばBを選ぶかも・・・・。

あなたは、A型っぽいとか言われた事ありませんか?
血液型占いを超える占い⇒http://lucky777.jp/b1/




【  O型の詩  】
~共感したらシェア~
血液型占いを超える占い⇒http://lucky777.jp/b2/

1、のんびり結構、のほほんサイコー!今日も貫くマイペース。
  他人の評価はつゆしらず、とにかく自分が大好きです。

2、情緒豊かな気分家です。感情むきだし怒ります。
  感動するのが大好きで、涙流せば解決です。

3、空気を読むのが得意です。状況判断的確です。
  すべてのファクター分析し、考慮したのちビビリます。

4、猪突猛進そのものです。断崖絶壁駆け抜けます。
  アツい情熱すぐ冷めて、諸行無常と嘆きます。

5、自分の感性信じます。勘と運ならバツグンです。
  考えるより実行です。結果はあとからついてきます。

6、打算の結果のボケ発言。さりげに真実ささやきます。
  楽しい時にはラリってます。脳内麻薬はトモダチです。

7、優柔不断は思いやり。熟慮の末の曖昧さ。
  逆に言うけどオマイラは、ほんとに文脈読めてます?

8、褒められ伸びるタイプです。お世辞をお世辞と気付きません。
  嫌味言うやつ嫌いです。陰で言っててくんなまし。

9、ヴァカも貴重な資源です。ヴォケさえいないよりはマシ。
  いくら内心蔑めど、決して表に出しません。 

10、原則いざこざキライです。嫌いなやつでも叩きません。
   面倒くさいのは後始末、なるべく避けて通ります。

11、勢力争い嫌いです。俯瞰で見てこそ醍醐味です。
   永世中立、自己防衛。アフォ達勝手にやってなさい。

12、羨む気持ちを知りません。嫉みの意味さえわかりません。
   自分が自分で楽しけりゃ、他人の幸せ喜べます。

13、恩には死んでも報います。恨みは化けても晴らします。
   縁は異なもの濃いいもの、深い関係築きます。

14、情報収集長けてます。聞き出すテクなど万能です。
   世の中秘密はありません。すべてはOが垂れ流し。

15、とことん気にすることあれど、大概どうでもいいことです。
   関心広くはあるものの、あまり執着ありません。

16、勝っても負けても楽しいです。結果はあくまで結果です。
   あした、あさって、しあさって、人生そんなに焦りません。

17、世の中Oだけだとしても、みんな同じは退屈です。
   AB傍を通っても、会話の成立目指します。

18、OとBなら無敵です。Oとは以心伝心です。
   oioiオマイラAですか?邪魔です。魂胆ミエミエです。

19、親分姉御はみんなO。義理人情にアツいです。
   うまい言い方鵜呑みして、詐欺に遭ってもかまいません。

20、天が与えしこの血潮、ますます磨きがかかります。
   次に生まれてくる時も、迷わずOを選びます。

あなたは、O型っぽいとか言われた事ありませんか?
血液型占いを超える占い⇒http://lucky777.jp/b2/




【  B型の詩  】
~共感したらシェア~
血液型占いを超える占い⇒http://lucky777.jp/b2/

1.我儘結構、自己中結構、今日も行きます我道を。
他人が何と思おうと、人生悔いはありません。

2.陽気で寡黙な性格です。躁鬱病ではありません。
ついてこなくて結構です。こちらも勝手にやってます。

3.好きな人には尽くします。とことん助けて差し上げます。
嫌いな奴らはシカトです。この世の末までさようなら。

4.勝てない勝負は致しません。熟慮の末の不参戦。
一度始めた勝負なら、たとえ死んでも負けません。

5.いつでも話は真っ直ぐに。隠し事はありません。
飾る言葉もありません。きつい言い方得意です。

6.考え事は大好きです。独自のアイデアひねります。
実行するのは面倒です。途中で止めても平気です。

7.お世辞言う奴ムカツキます。心のない奴わかります。
批判されると嬉しいです。心のある人わかります。

8.ヴァカは相手に致しません。ヴォケもきっぱり拒否します。
最初の一目でわかります。世の中、敵か味方かです。

9.自信に満ちた思い込み。思い立ったらすぐ実行。
平気で均衡破ります。後でクヨクヨ悩みます。

10.激怒の後の大笑い。気分は気分で変わります。
炎が燃え立つ時あれど、三歩あるけば忘れます。

11.いつでも直球勝負です。他に球種はありません。
姑息な手段を使うなら、人間辞めた方がマシ。

12. 「目には目を」が信条です。恨みは倍で返します。
たとえどこへ逃げようと、地獄の底まで追いかけます。

13.媚ません。へつらいません。曲げません。
とことん道を追求し、あっさり事を投げ出します。

14.細かい事は気にしない。ネチネチつまらん話すな。
くどい言い方嫌いです。話は一度で充分です。

15.世の中Bだけ居たならば、話はすんごく早いのに。
oioi オマイラAですか? 邪魔です。そこをどきなさい。

16.天が与えしこの血潮、ますます磨きがかかります。
次に生まれて来る時も、迷わずBを選びます。

あなたは、B型っぽいとか言われた事ありませんか?
血液型占いを超える占い⇒http://lucky777.jp/b2/




【  AB型の詩  】
~共感したらシェア~
血液型占いを超える占い⇒http://lucky777.jp/b1/

予想がまったくできません。日替わり性格七変化。
予想がまったくできません。日替わり性格七変化。

何でもコツコツこなします。要領悪くて報われない。
何も期待はしていません。グチは全くこぼしません。

嘘はあまりつきません、本当のことも言いません。
隠し事はバレません。無駄な事は喋りません。

争う事が大嫌い、争うのすらめんどくさい。
大きくなるとややこしい、反論するのもめんどくさい。

野心なんてありません。ライバルなんていりません。
競争相手?関係ないね、アイツはアイツ、俺は俺。

自分の世界を持ってます。理解されたくありません。
自慢する気はありません。批判されるの好みません。

クールでドライな生き方で。人付き合いは非常に浅い。
去る者追わず来る者拒む。ホントは一人で泣いてます。

人の話は聞いたふり。正直興味もございません。
干渉なんかもいたしません。一、二歩下がって見てる感。

人当たりなどはとってもいい。八方美人が座右の銘。
だけど情は移らない。見返り期待もしていない。

どんな人でも合わせます。ホントは裏で見下します。
社交辞令は得意です。何事もきっちりこなします。

他人の事は関係ない。あくまで俺は第三者。
他人の甘えは許しません。自分も人には甘えません。

騙されやすいのわかってます。それで痛い目みてきたし。
信じて傷つくくらいなら、誰とも離れたほうがマシ。

空気読むのは得意です。アンテナ常時全開です。
傍若無人、嫌いです。頼むよ、俺を巻き込むな。

天然なヤツは大嫌い。何でお前が得をする?
バカなやつも大嫌い。俺の努力を無にするな。

干渉されるの大嫌い。お前は俺の何ですか?
昨日と今日で180度、言う事違うの当たり前。

外と家では別人です。無駄な付き合い要りません。
恋人の前でも別人です。その他全員要りません。

依存体質、直情一途。尽くす事こそ美徳です。
我侭、自己中どんとこい。基本あなたにあわせます。

無駄無駄無駄無駄、全部無駄。世の中無駄なことばかり。
世界がABだけならば、倍は早くまわります。

気難しくて変わり者? 理解できるよAB同士。
oioiお前らOですか?鈍感なヤツは去りなさい。

天が与えしこの血潮、ますます磨きがかかります。
次に生まれてくる時も、迷わずAB選びます。

あなたは、AB型っぽいとか言われた事ありませんか?
血液型占いを超える占い⇒http://lucky777.jp/b1/




ちなみに

カドルのオーナーはB型

私はAB型です。




でも、実際よ~く読んでみると

どの血液型を自分に当てはめても

半分くらいは当たっているような気がします。

皆さんはどうですか?




これから、日を追うごとに

秋が深まってくることと思います。

どうぞ、急な冷え込みで体調を崩さないように

気を付けて、お過ごしください。





Salon Cuddle(サロンカドル)のHP

オーナー京極智行のFB

TEL 03(6638)8740

OPEN:10:00~20:00
CLOSE:火曜日、第1第3水曜日

江戸川区西瑞江2-14-14 1F






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。