画像消滅!!! [マネージャー日記]


新年が明けて気持ちも新たにということで
いろいろと身の回りを整理整頓(本来なら昨年末にやることですが)
していて、ふとPCのファイルの整理もしよう、と思いたった昨日。

これがあさはかでした。

このブログにアップしていた画像も増え続けてたまっていたので
思い切って処分しちゃえ~とばかりに
一気に削除してしまいました。

私は知りませんでした。
ブログ内のファイルデータを削除したら
アップした記事の中の画像まで削除されるとは・・・。(泣)
詳しくはデータは表示されるけど、画像が表示されない。

しかも、私はPCのごみ箱は割とマメに空にしてしまう癖があり・・・
案の定ごみ箱にはデータが残ってない(泣)

困ったときはPCに聞いてみれば何とかなるかも、と思いPCと格闘すること数時間。
データの復元やら、スマホのデータ検索やら、
ありとあらゆる手段で消滅した画像をかき集めました。

オーナのことだからスマホにはデータが残ってるだろう、と思ったら
スマホのデータだけはけっこうサクサク捨てていた(泣)
普段は私が物を捨てようとすると、だいたい止められるのに。

今のところ90%くらい元に戻りました。
一日がかりでした。

おそらく昨日、今日とブログを見てくださった方には
大変見苦しいブログをお見せすることになったでしょう。

ほんとうにすいませんでした。

あと残り10%もなんとか手を尽くして元に戻しますので。

PCに限ってはごみ箱を空にしない方がいいですね(笑)

新年早々勉強になりました。




Salon Cuddle(サロンカドル)のHP 

TEL 03(6638)8740

OPEN:10:00~20:00
CLOSE:火曜日、第1第3水曜日

江戸川区西瑞江2-14-14 1F









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

エイジング加工 その3穴八幡宮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。