エイジング加工 その3 [カドルのインテリア]



オーナーのこだわり
エイジング加工シリーズ3回目です(笑)

美容室なら必ず使用しているであろう、ワゴン。
当然ワゴンもフツーのワゴンじゃ納得しない。

最初に目を付けたアンティーク調のワゴン
(某美容機器を取り扱っているM社のもの)
これが確か7、8万円・・・!!!
いくらなんでも高い、高すぎる・・・(泣)

そこで探しまくりましたよ。
今の時代、ネット検索という便利なものがあるので
ほんとに足を使わなくても数をこなせるので助かります。

ただ、このネット検索、なかなかイメージしているものに
引っかかってくれないことが多く、時間の浪費にもなりかねず・・・
そのうち嫌になってきたりすることもしばしば。

ここでネット検索の達人
カドルのグラフィック担当のbhの辻井さん登場!

実はこの辻井さんが
オーナーの好みをオーナー自身より把握していたりする。

探し当ててくれましたよ。
しかもお値段もお手頃。


これがそのワゴン
IMAG0082.jpg

IMAG0083.jpg

これも写真じゃわかりにくいのですが(毎度のことながらすいません)
鉄の錆びたような使い込んだ感じがとてもよく出来てて
しかも汚らしく見える一歩手前なので
とてもよい雰囲気を醸し出してくれてます。


ただ、このワゴンもすんなり手に入ったわけではなく
いざ購入手続き、となった時は品切れ状態で
また一から探し直し。
そのうち既製品を自分でペイントしたらどうか
なんて話も出て焦り始めていたころ
辻井さんからの
「もしかしたら、受注生産のものかもしれませんよ
聞くだけ聞いてみたらどうですか?」
という天の声。

さっそく問い合わせてみると
OPENまでに製作可能とのこと。

こうしてあきらめていたあのワゴンが
無事カドルにやって来たのでした。

実際にお店に並んでいるのを見ると
しっかりカドルの雰囲気作りに一役かってくれています。

これからカドルと一緒に時を刻み
さらなる味が出てくるのが楽しみです。





Salon Cuddle(サロンカドル)のHP 

TEL 03(6638)8740

OPEN:10:00~20:00
CLOSE:火曜日、第1第3水曜日
江戸川区西瑞江2-14-14 1F







nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。