親子でエレガントに [お客様ご紹介&ヘアスタイル情報]


昨日は北風が強く、とっても寒い一日でした。

そんな中、笹塚から(オーナーの前のお店)わざわざ親子でいらしてくださいました。
お母様、お嬢様、さらにそのお嬢様のお嬢様、と親子三代にわたって
オーナーがお世話させていただいてたお客様です。
昨日は、お母様は下のお子様とお留守番ということでいらっしゃいませんでしたが
いつも楽しいお話を聞かせていただいてます[るんるん]

私は息子しかいないので、娘さんと楽しそうにヘアスタイルのお話をしているお二人を
羨ましく思いながら眺めておりました。

お母様はカットで整えた後、ホットカーラーで巻いてエレガントに仕上げました。
SIMG_1607.jpg

SIMG_1604.jpg

SIMG_1605.jpg


お嬢様の方は、アイロンで内巻きにして
前髪がお顔にかからないように、右サイドで編みこみ。
SIMG_1610.jpg

SIMG_1609.jpg

SIMG_1608.jpg


きっと、おうちでも色々アレンジを楽しんでいらっしゃるんでしょうね[わーい(嬉しい顔)]

再び、女の子は楽しそうでいいな~と、ないものねだり[たらーっ(汗)]


ちょうどお父様が瑞江の近くまでお仕事でいらっしゃっていたので
迎えにいらっしゃって、仲よくお帰りになられました。
帰ったら、お留守番をしてくれたお母様や下のお子様たちみんなで
お食事へ、ということでした。
幸せそうなご家族の様子に、こちらもこころがあたたかくなりました[揺れるハート]


また、お母様の楽しいお話を聞ける日を楽しみにしています。

寒い中ご来店いただき
また、お写真のご協力もしていただき
ありがとうございました。



Salon Cuddle(サロンカドル)のHP

TEL 03(6638)8740

OPEN:10:00~20:00
CLOSE:火曜日、第1第3水曜日

江戸川区西瑞江2-14-14 1F






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寒いと若返る?浅田真央選手 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。