アレンジ&スタイリング [お客様ご紹介&ヘアスタイル情報]



さわやかな風が心地よかった日曜日。

今日もさわやかな陽気が続いてますネ[晴れ]

梅雨入り前の貴重な日々です[わーい(嬉しい顔)]

私たち世代は、髪の毛で湿度がわかります(笑)

同じようにお手入れしていても、

サラサラ、スルスルー・・・[ぴかぴか(新しい)]って日と、

ボワボワ、もったり・・・[もうやだ~(悲しい顔)]な日があります[バッド(下向き矢印)]




そんな悩みとは無縁なかわいらしい女の子(若い←これ重要)

サラサラ、スルスルーのキレイなロングヘアー[ぴかぴか(新しい)]

ちょっとアイロンで巻いてフェミニンに仕上げてみました[るんるん]
SP1000518.jpg

SP1000517.jpg

SP1000515.jpg

SP1000514.jpg




巻く前の写真を撮り忘れたので比較できませんが[たらーっ(汗)]

ストレートスタイルと巻きスタイルって、

パッと見た時の印象がずいぶん変わります[目]

ロングヘアーに限らず、最近はアレンジやスタイリングの上手な方たくさん見かけます。




慣れていないとスタイリングって、難しそう・・・と思いますよね?

そんな時はパーマをかけるのも一つの手段です。

パーマっていうと、ウェーブとか、カールとかイメージすることが多いけど

髪の毛の動きを出す、流れをつくる、シルエットをつくる、という役目も果たしてくれます。




この度、カドルではデジタルパーマを導入しました。

デジタルパーマの一番の特徴、

それは形状記憶パーマとも言われるように、

濡れた時の状態と、乾いた時の状態の差が少ない事・・・

ふつうのパーマって、濡れてる時はきれいなカール・ウェーブなのに、

乾くと伸びたカンジになってしまいがちですよね。

デジタルパーマはそれが少ないんです。

と言うより、乾いてくるに従ってカールが出てくる、という優れもの。

あと、巻き髪風な大きなカールもしっかりかかります。

パーマのもちも、普通のパーマより良いです。

上の写真の女の子のようなスタイリングも、ストレートの状態からやるよりも

簡単にラク~に出来るようになります。




5月・6月・7月と、デジタルパーマキャンペーンをやっておりますので、

この機会にぜひお試しください。




最後に、K様

お写真のご協力ありがとうございました。

お仕事頑張ってくださいね。





Salon Cuddle(サロンカドル)のHP

TEL 03(6638)8740

OPEN:10:00~20:00
CLOSE:火曜日、第1第3水曜日

江戸川区西瑞江2-14-14 1F







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。