カドルの宣伝部長・フランスゴムの木 [カドルのインテリア]




すっかり秋も深まりつつある今日この頃です。

カドルにいらっしゃって下さるお客様は

オーナーの植物好きなのはもうご存知だと思いますが・・・。

最近オーナーが4年かけて育てた

〝フランスゴムの木〟がお店にやって来ました。

買ってきたときは60㎝くらいだったんですが

なんと、今や2mくらいにまで育ちました[グッド(上向き矢印)]

P1010821.jpg

左にあるバナナの木がちょうど買ってきたときの大きさです。

普段はお店の外にいます。

大きいので存在感抜群です[exclamation×2]

P1010885.jpg

ただ、カドルの前は北風が強い日が多くて

油断してるとこんな大きな木でも倒れてしまいます。

実際一度倒れました[もうやだ~(悲しい顔)]

一応転倒防止策として

P1010884.jpg

鉢の下のフラワースタンドを壁の隙間に差し込んで・・・

さらに

P1010883.jpg

ワイヤーロックでフェンスにつないであります。

ただ、真冬は気温も下がるし

風速8~10mの日もざらにあるので[ふらふら]

外に出せるのは今のうちだけかもしれません・・・[たらーっ(汗)]




夜になるとライトアップして

カドルを引き立ててくれています。

P1010892.jpg

P1010894.jpg

P1010893.jpg




秋になって、日が短くなったので

ライトアップできる時間も長くなりました[るんるん]




カドルは、ちょっとメインストリートから一歩入った所にあるので

ライトアップ出来る夜は

絶好のアピールチャンスなのです。

どうか、一人でも多くの人の目に留まりますように・・・との

願いも込めてライトアップしています。




ぜひお店の前まで来てみてください。

お待ちしております。






Salon Cuddle(サロンカドル)のHP

TEL 03(6638)8740

OPEN:10:00~20:00
CLOSE:火曜日、第1第3水曜日

江戸川区西瑞江2-14-14 1F







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昭和40年男デジパでイメチェン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。