気が付いたら1年 [マネージャー日記]




昨日は東京で木枯らし1号が吹いたみたいです。

どうりで寒いはずです。

朝と夜の冷え込みもだんだん強くなり

そろそろ暖房の恋しい季節ですね。




先週お店にお花が届きました。

P1020215.jpg

差出人は?

P1020216.jpg

昨年カドルをOPENするにあたり

多大なるご協力をいただいた開業プロデュースのbhさんからでした。

お店をOPENするにあたりオーナーはいろんな方とお会いして

協力してくれる方を探していました。

その中から探し出したのがbhさんです。

実は、今現在のカドルはもしかしたら存在していなかったかもしれないんです。

そのいきさつはこの場で語るには私の文章力が足りませんので

もし興味がある方は

bhさんがカドルOPENまでのいきさつを事細かに

書いてくださっているのでこちらをご覧ください。

bhさんのHP・カドルOPENまでの足跡(←クリックしてください)

今振り返ると、本当にいろんなことがありました。

色んな感情がぶつかりあって

bhさんもオーナーもお互い嫌な思いをしました。(と、私は感じました)

ご迷惑もほんとうにたくさんおかけしたことと思います。

だからこそ、私はカドルは奇跡のようなお店だな、といつも感じています。

カドルにいらっしゃって下さるお客様には

『素敵なお店ですね。お二人で考えたんですか?』

と、よく聞かれます。

私たち二人ではたどり着けなかったであろう今のカドルの姿

bh代表・飯島由敬さんをはじめとする下記のbhメンバーの皆様

 アトリエリベロ・藤井真哉さん

 グラフィック担当・辻井泰子さん

この方たちのご協力がなければ、今のカドルの姿はなかったと思います。




人と人との出逢い・縁・思い・・・

色んな要素が混ざり合い、もつれながらも

こうしてカドルが今ここに存在しているのは

やっぱり奇跡だな~と、しみじみ思います。




P1020264.jpg

あっという間の1年でしたが

これからも、もっともっとお客様に喜んでいただける

『来てよかった。また来たいな』

と思っていただけるようなお店にしていけるよう

精進しなければ、と思いも新たな2年目にしたいと思います。

カドルに足を運んでいただいた皆様

ありがとうございました。

これからもカドルをよろしくお願いいたします。




Salon Cuddle(サロンカドル)のHP

TEL 03(6638)8740

OPEN:10:00~20:00
CLOSE:火曜日、第1第3水曜日

江戸川区西瑞江2-14-14 1F




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。