クリープパーマ [お客様ご紹介&ヘアスタイル情報]


おとといいらしたお客様。
フワフワっとしたセミロングのゆるめのカールをご希望。
毛先がかなり傷んでいたので、きれいなカールが出来なさそう。
かかりにくそうだけど、髪の毛のためには弱いパーマ液を使いたい。
そんな時にはクリープパーマ。

クリープパーマとはなるべく髪に負担をかけないように
薬剤の力は最小限におさえながら、
最大限にウェーブ効率をあげる、という方法とのこと。
普通のパーマより手間と時間がかかるけど、
大きめなカールをしっかりかけたいときに向いているとのこと。

IMG_0029.jpg

IMG_0030.jpg

今の季節、乾燥しているのも手伝って
静電気がすごいとのことだったので、
髪の毛の保水力を高めるトリートメント
『ボンドビタ』も合わせて施術しました。

仕上がりは上々。
とても満足していただけました。


そのお客様の携帯がすごい!

IMG_0034.jpg

IMG_0033.jpg

無類のリラックマ好きらしく、家中リラックマだらけだとか・・・。
おそらくリラックマグッズで、持ってないものはないのでは・・・?
残念ながら正面のお写真はNGとのことで、お見せできませんが、
リラックマに負けず劣らず、癒し系のほんわかしたかわいらしい方で、
きっと旦那様は毎日癒されてることと思います。

癒し系とはかけ離れたタイプの私としては、うらやましい限りです。
同性の私でも癒されてしまう、素敵なお客様でした。


サロンカドルのHP


TEL 03(6638)8740

OPEN:10:00~20:00
CLOSE:火曜日、第1第3水曜日

江戸川区西瑞江2-14-14 1F



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。