クリープパーマその2 [お客様ご紹介&ヘアスタイル情報]


先日のお客様。
お仕事の関係で髪を束ねるのだけれど、
終わった後ほどくと、くせが残るので、パーマをかけて
うまくごまかしたいとのこと。
ゆる~いウェーブがいいんじゃないかと思い
クリープパーマをおすすめ。
大きめなゆる~いウェーブもしっかりかかって、
とれにくいのがクリープパーマの特徴。

IMG_0035.JPG

いい感じに仕上がりました。
前回よりもさらに大きめなウェーブですが、
しっかりきれいにかかっていました。



次はめずらしい、というか私は初めて見ました。
青いガーベラ。
IMG_0038.JPG

青と白が基調の清楚なブーケ、いただきました。
そういえば、青と白って、オーナーの好きな色なんですよね。
笹塚からのお客様で、20年近いお付き合いなので、
オーナーの好みも熟知されてるのかもしれません。

たくさんのお花をいただいて、お店はお花でいっぱいです。
いただいたお花は、ドライフラワーに出来るものは、
捨てずにそのままドライフラワーにして飾ってあります。
ドライフラワーのお話は、またの機会に・・・。


サロンカドルのHP

TEL 03(6638)8740

OPEN:10:00~20:00
CLOSE:火曜日、第1第3水曜日

江戸川区西瑞江2-14-14 1F




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クリープパーマスリーピングサン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。