スリーピングサン [マネージャー日記]


カドルから歩いて30秒、おいしい洋食屋さん・・・というか、
多国籍料理をいろいろ食べれるお店があります。

〝スリーピングサン〟というお店です。
IMAG0022.jpg

店内はこんなカンジ
4-D9912AB9-1012176-800.jpg

IMAG0100.jpg

IMAG0101.jpg


とても腕の良いシェフが一人で作っていて、
テイクアウトも出来るし、
2Fで食事(ランチ)もできます。
これがまた、ホントにお世辞じゃなく、何を食べても美味しい。
しかも、お値段がお得!
一番のおすすめの黒毛和牛ハンバーグランチが850円。
その他日替わりなどは、だいたい600~700円前後で、
しかもスープ・サラダ付、ドリンクはフリードリンク。

シェフは、イタリアン・ピッツェリア・マキシムドパリなどで修業し、
めざましカフェで料理長を務めた経験を持つ凄腕。
地元瑞江で6年前に開店したらしい。
平日のお昼時なんか、行列ができることもしばしば・・・。

今まで食べたランチメニューをご紹介します。

タイ風グリーンカレーと黒毛和牛ハンバーグIMG_20111005_115211.jpg

鶏肉のクリームソテーIMG_20111218_115801.jpg

サービスビーフステーキ4-E84004D1-1441180-800.jpg

豆腐ハンバーグ4-99446FDD-1452271-800.jpg

渡り蟹のパスタIMAG0081.jpg


まだまだ、メニューはたくさんありますが、とりあえずこのへんで・・・。
カドルと同じで駅前からちょっと入ったとこにあるこのお店、
瑞江でも知る人ぞ知る、といったカンジなんですが、
あれだけの味とお値段ですから、とても大賑わいです。

私は、日曜の遅めの時間をねらって(会社がお休みなのですいている)
行ったことがあります。
なんせ歩いて30秒なので、急を要するときはすぐにお店に帰れるし(笑)
オーナーも時々利用してます。

美味しいものを食べると幸せになりますよね~。
カドルの近くに
〝スリーピングサン〟があって、よかったです。

あっ!!
そうそう、ちなみに
夜は
〝スリーピングムーン〟
に早変わり。
6名以上で2Fを貸切ってパーティーが出来ます。
昨日もクリスマスパーティーなのか、
忘年会なのか、
賑わってましたよ~♪♪♪

瑞江にお住まいでまだ、
〝スリーピングサン〟を知らない方、
ぜひぜひ一度行ってみてください。


サロンカドルのHP

TEL 03(6638)8740

OPEN:10:00~20:00
CLOSE:火曜日、第1第3水曜日

江戸川区西瑞江2-14-14 1F




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。